ホーム

スポンサードリンク

女性ホルモンを増やすことで更年期障害の症状を緩和したい

jelly19.jpg

⇒年齢的にそろそろ意識しないといけないかな...



royarukouka.png

実はこんな効能があるんです

  • アセチルコリンが精神安定をもたらす
  • 免疫機能を高め疲労回復させる
  • ビタミンミネラルを多く含み栄養素の補給
  • 乱れた自律神経を正常に整える
  • 女性ホルモン分泌させるよう働きかける
  • 血行促進し冷え性の改善
  • 体温調節を正常化させホットフラッシュの軽減
  • エストロゲンに似た働きで更年期障害の緩和


年齢を重ねて卵巣機能が低下してしまうと女性ホルモンの分泌が減少し
ホルモンバランスを崩してしまいます。すると卵巣に指令を出している脳幹が焦り めちゃくちゃに指令を卵巣に出してきます。


そうすると、脳幹のすぐ近くを通っている自律神経もバランスを崩し
体温調節ができなくなったり、めまいを起こしたり、不眠の症状が出てきたりしてしまいます。
更年期障害は自律神経の乱れからくる体調不良もあるのです。

ホルモン補充治療は恐いし、乳がんのリスクが増えるからやりたくない
けど、更年期障害はイヤ。なんかいいサプリとかない?
と思うのなら一度ローヤルゼリーを試してみるのもいいかもしれません


⇒更年期障害の緩和にローヤルゼリーが一役買う理由とは...



jelly4.jpg

心の疲れも取れませんか?

更年期の女性はとても感情が不安定
心も体も変化になじめず、今までのように生活できなくて、戸惑う方も多いです。

減少した女性ホルモンを何とか増やしたい

という思いもわかりますが女性ホルモンは年齢が原因で減少する生理現象ですのでなかなか自力で増えることはありません。

ですが、ローヤルゼリーは、女性ホルモン分泌を促したり、更年期の不眠の症状を和らげて心を穏やかにする効果があります。

⇒自分の気持ちの変化に戸惑いを覚えるその前に...


更には、女性ホルモンに似た働きをするイソフラボンを補給し、
減少したエストロゲン作用を補うことで
更年期のイライラや心が不安定になる自律神経の乱れは落ち着くかもしれませんよ


食事などからもイソフラボンは大豆イソフラボンとして摂取できますが イライラしていたり体調が悪い時、あるいは家事自体がストレスになるときはサプリなどを利用してみませんか?

ローヤルゼリー、カルシウムを補給することで神経の興奮を抑え、 イライラを予防するといわれています。カルシウムの吸収率を上げる
マグネシウムも配合されているので、辛い更年期でも乗り切れると思います。



ローヤルゼリープレミアムリッチ




syoujou.png

女性ホルモンのバランスの乱れや現象
で起こる主な更年期障害の症状

  • 頭痛 肩こり
  • めまい しびれ
  • 不眠 睡眠障害
  • 関節痛 腰痛
  • 目の疲れ 疲労感
  • のどの違和感 口が渇く
  • のぼせ 冷え ホットフラッシュ
  • イライラ、うつうとした気持ち
  • 体重増加、メタボリック体型
  • 高血圧、動脈硬化の前兆

更年期による女性ホルモンの急激な減少に体がついていけない
ことが原因で起こる体調不良です
お医者さんに行っても原因がわからないと、 不定愁訴などといわれています。

ですが更年期の不定愁訴の場合、女性ホルモンを増やすあるいはそれに似た働きをするイソフラボンを補給することで症状の緩和が見られますし 急激な減少を抑えるための食事や運動で症状はかなり軽減されますよ

⇒イソフラボン配合のローヤルゼリーで不定愁訴を軽減...




watasirasiku.png

女性ホルモンはエストロゲンやプロエストロゲン
などがあり生理や女性特有の支給関係の病気から
守ってくれていますが年齢とともに減少します

その現象に体がついていかない場合に
更年期障害といわれる体調不良が起きますが、
人それぞれ症状が違い不定愁訴と呼ばれます。

でも休めないのが主婦なんですよね?
自分のことは後回しで家族のお世話や家事 なんかしてませんか?損ですよね~(笑)

でも自分が更年期、ホルモンバランスが崩れ
生理の状態がおかしくなった時点で、
家族や周りに声高々に宣言しちゃいましょう



なぜならストレスが更年期障害をさらに悪化させるから・・・

⇒でもあんまり家族にも周りにも迷惑かけたくないな...


更年期だから、今までと同じように家事はできないかもしれないし 寝てばかりかもしれないけど、最長10年間だけだからよろしくね なんて一気にまくしたてちゃえば家族も呆気にとられてなおかつママがそこまで言うなら・・・と協力してくれるかも

というのは大げさかもしれませんが、そのくらいの開き直りが更年期障害の症状緩和には
必要です。いくら女性ホルモンを増やしたり、自律神経の乱れを整えたりしても
精神的な安定やサポートが得られなければ、何も意味がないのです

更年期は女性が休むべき時期だと思います。
でも休んでばかりいられないから働くとは思いますので、だったせめて、更年期障害が
楽になる女性ホルモンの分泌を促すローヤルゼリーのサプリを飲んで頑張りましょうよ

薬やサプリは効果がないなんて言っている人もいますが、
あなたの体質に合っているかどうかなんてあなたが以外わからないんです。
ですので、サプリはダメって頭から決めつけるのだけはやめてくださいね

もしかしたらあなたの更年期の辛い症状が改善される可能性だって0じゃないですし
ローヤルゼリーサプリだから、美肌効果も期待できます。
一度食わず嫌いで今までサプリを飲まなかったのなら飲んでみてはいかがですか?

何かが変わるかもしれませんよ

Return to page top